A 下記の方法をお試しください
まず、アプリに接続して、デバイスを最新のファームウェアにアップデートしてから再度お試しください。
それでも改善しない場合、以下の方法でリセットまたは工場出荷時の状態に戻すことをお試しください。
1,設定画面からシステムを選択しを押します。
2,リセットを選択:設定が初期化されます。履歴は削除されません。
3,工場出荷時の設定に戻す(最終手段):全削除を選択:設定が初期化され、全ての履歴が削除されます。
まず、アプリに接続して、デバイスを最新のファームウェアにアップデートしてから再度お試しください。
それでも改善しない場合、以下の方法でリセットまたは工場出荷時の状態に戻すことをお試しください。
1,設定画面からシステムを選択しを押します。
2,リセットを選択:設定が初期化されます。履歴は削除されません。
3,工場出荷時の設定に戻す(最終手段):全削除を選択:設定が初期化され、全ての履歴が削除されます。