ELITE

KIDS BOTTLES

ELITEは子供の小さな手でも握りやすいサイズのボトルも用意しています。容量もちょっと少な目のKIDS仕様。専用のボトルケージもご用意しています。Team Skyボトルもあるんですよ!

Read more »

BOTTLES

ELITEのボトルのなかでもキャラクターの立ったボトルを集めました。ELITE自慢の保温・保冷ボトルやツール(工具入れ)ボトル、飲料の味移りがしにくいボトルなどなど。ボトルが光るLED搭載のCANDEAなどは、ロングライダーから好評です。

Read more »

OZONE

ボトルやボトルケージでお馴染みの ELITE。プロ選手やチームから絶大な信頼を得る、レースはもちろんホビーサイクリストにとっても、切ってもきれないアイテムを作り出していることで知られています。

Read more »

PAGE TOP

Powered by WordPress | Designed by: wordpress themes 2011 | Thanks to Best WordPress Themes, Find WordPress Themes and